日記

PC直るか買いかえるまでなんとか更新…

昨日は忙しくて出来なかった(TдT)


今日は
朝からウォーキングに一時間ちょっと。
疲れたわ。
暑くて喉が渇きましたよ。
日に当たるとかぶれるのであまりあたりたく
ないけど友達と歩いたのでしかたない。
運動はしたいのでOK。
痩せたいのもあるけど健康になりたいわ。
ってことでジムとジムに行かない日は
ウォーキングしています。
もともと毎日エアロバイクは毎日乗って
いましたが歩くのとは使う筋肉も違うから
両方やればそのうち痩せるかな。
ご飯は夜だけ控えて後は普通に食べています。
前に朝ヨーグルト、昼スープ、夜もスープもしくは食べないとか数ヶ月やっていたら、栄養失調になり
目は見えにくい頭は働かない、体も動かなくなり、
暫く寝込みました。バカでした。
食べながら痩せる!を目標に今は頑張っています
。頑張れワタシ(*´∀`*)尸"