2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜🌸

先週出先で桜が沢山植えてある場所を通たのですが まだ蕾であまり咲いていなかったのですが 昨日通った時は良い感じに咲いていました。 子供のころは大人が花を奇麗だとかいって お酒を飲んだりする意味が分かりませんでしたが 今ならわかりますね。 それに…

雪~

雪が降りましたね。 うちの方も少しだけパラっと来ていましたが たまたま出張で山梨に行った家族は 雪まみれの車の写真がラインで送られてきましたよ。 帰ってこれないかと思っていましたが 帰ってきましたね。さっき。 お疲れさま。 今日はいくつかCDを聴き…

足の裏~

が痛い。 痛くて痛い。 まぁそれは良いとして。 ここ数日で衝動買いしました。 もちろんBLCDです。 たぶん15くらいは落札しましたね。 実はまだ入札中のがあったり 他のお店でもカゴに入れて買うのを選別中です。 あれもこれもカゴに入れていたら5万を超え…

なんとか

ジムにも復帰して 落ちてしまった体力と筋力とつけようと 毎日地道にやっています。 昨日数年ぶりにカラオケに行ったのですが カラオケって痩せますね。 体にいいんだなーって思いましたよ テレビではカラオケは痩せるしストレス発散 肺にもいいし、血液の循…