2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉・・・・

花粉飛んでいますね~ 私は最近は鼻は大丈夫で目だけがかゆくて仕方なかったのですが 今回はちょっと外出るとクシャミが。。。 誰かが帰ってきたりするだけでもくしゃみが・・・・ 鼻が垂れてます。 今年はヤバいかもです。 子供のころ花粉症だったのだけど…

筋肉痛。

いあー昨日の散歩のお陰で 筋肉痛です。 散歩だけじゃないか、太ももが痛いのは あの太ももを細くする器具のせいだな。 階段が結構辛いですねー。 昨日も書いたかもだけど。 これは利いてるって感じですね。 頑張るぞ。 ドラマCDも買っても中々聴かないのが…

金メダル!

日本金メダルまた一個増えましたね。 素晴らしかったです。 運動はあまり得意ではない私ですが オリンピックとか観るのは好きです。 ワクワクドキドキする瞬間も沢山ありましたね。 全部の選手の皆さんに拍手を送りたいです。 さてこんな時間に?と一旦布団…

今日は富士山の日。

今日は富士山の日らしいです。 昨日はにゃんにゃんにゃんで猫の日と 毎日何かの日なんですね~ さて今日届いたCDはガンズアンドローゼズ。 これも懐かしい感じで聴きたくなってしまいましたね。 あとはすごーく久々にキーボードを弾いてみたのですが 楽器の…

久々の~

前回1日だったからもう22日という。 肺炎起こして黄疸も出てしまって とても体調が悪くいまだに元の生活に戻っていませんが 大分調子も良くなってきたので更新します。 寝込んでいる最初の2週間くらいは全くスマホもPCも触る 事もままならなかったので自…

三日ぶり~

あーもーしんどかったよ~ インフルエンザなんかこの世からなくなってしまえばいいのに。 ってそれだけじゃないんだけど 内臓も弱ってるから横断まで出ちゃって 違う!!寝ながら道は渡らん。黄疸! まぁだるかったわけですよ。 なんとか今日は熱が下がって…