2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少し忙しくて

朝に更新ができなかったなー。 写真を載せたいのだけど、週末にならないと無理かな。 ケーブルがなかった。他にもやり方あるのかもしれないけれど、いっぱいいいっぱい 。 今週は「黒羽と鵙目」と言う小説を読んでいます。 やっと2巻ですが。 うちにあるの…

2時間くらい

寝るつもりが、夜までぐっすり寝てしまいました。 調子悪いんだな。とあらためて思いました。 普段睡眠時間3~4時間くらいなのでほんとによく寝ました。 家族が具合悪くなると絶対に遷ります。 大分すっきりしましたが、ブログはまだ進まず。 勉強してから…

難しい~。

いろんなサイトで、ブログのカスタマイズとか、見ていたのですが、、、 自分には難しそうですね。のんびりやるかぁと思っていましたが。が!!! 熱が出た (笑)(;´Д`) 数日前から具合は悪かったのですけどね。 とりあえず写真を載せる方法を調べてから薬…

たまりにたまった

本を処分しようかとクローゼットを開けました。 ここ数年で読んだ小説やコミック本。 家族に隠れてこそこそ溜め込んだ本たち。 そろそろ隠し切れずダダ漏れ状態だったりします。 暫く読んでないものもあるし、もう一度読んでからサヨナラしよ うかな。 二階…