2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こわい((((;゜Д゜)))

最近うちの近所は変質者が出没しまくりです。何度も現れていて注意勧告がされていますが捕まらない。早く捕まらないかな。

あらら

なんだかヤバイなぁ 更新ができてないよー。 PCが壊れただけでこんなにグダグタなんて(´_`。)゙反省します。 (´-ω-)まぁ。誰もいないと思うけど(笑)一年くらい前から耳たぶにかさぶたが出来て むしってはかさふたにを繰返しやっと今日治った~また三日後…

熱中症

家族が熱中症になりました。いつも朝ごはん食べていても水分をとらないので 心配していましたが、昨日は朝もとらず、運動して500㍉のスポーツ飲料3分の1位とり、昼食に水二口。夕方コーヒーを飲んで具合い悪いと……。飲まなさすぎですよね。 室内にいると油断…

また

やってしまった(◎-◎;)だめだなぁ。今、テレビでお腹に巻いて痩せるやつ…テレビショッピングやってますがいつもやってみたいなと思いつつ高いので手がでない。昔より大分安くなっていますが……。フリーダイヤルかけそうになる。夜中ってヤバイです。何でもよく…

足がツル。

今日はジムでいつもより早いスピードで歩いたら足がつった(^^;; びっくりするくらい足がつりそうになりました。 体重が早くも停滞気。脂肪が筋肉になって重くなったのかと思いたい。しかし服はゆるくなってきたし、痩せてきてるとは思うんだけどな。今日も暑…

足がツル。

今日はジムでいつもより早いスピードで歩いたら足がつった(^^;; びっくりするくらい足がつりそうになりました。 体重が早くも停滞気。脂肪が筋肉になって重くなったのかと思いたい。しかし服はゆるくなってきたし、痩せてきてるとは思うんだけどな。今日も暑…

やっぱり騙されたくさい……⤵

ネットオークションのコメント欄に私と同じ被害者が6~7人書き込みがありました。 皆さんどうやらお金を払って商品が届かなかったみたい。 応対は丁寧だったしそれまでの評価も悪くなかったので、何か事情でもあるのかな?とか思う反面、落札後に身内の不幸…

暑さに。

暑いです。湿度が高いです。梅雨明けはまだまだなのかな?最近、お風呂の後、ぼーっとしながら少し寝てしまいます。ブログ更新していると寝てしまうんです。早くPC直らないかな。すごく不便です。 スマホだと眠くなる。(^^;

久々の友達とお茶する

眠くて~

寝てしまっていました。今日は無理でした。運動をしていますが、体疲れます。 夏だからかな。冬より体力消耗してますね。 久々に親友とLINEしました。 お互い忙しく中々連絡取り合いませんが 元気をもらえたかな。 最近ネットオークションで詐欺に合いました…

歯科医は愛を試される

「歯科医は愛を試される」2005年2月23日発売 ドラマCD 原作 : 水壬楓子 キャスト : 諏訪部順一(花崎桂史郎)×鳥海浩輔(日高飛鳥)他。 歯科医は愛を試される ドラマCD 妹が結婚することになり、田舎に療養のため移ってしまった両親が妹と飛鳥の為に家を残し…

エスコート

「エスコート」2005年3月25日発売 ドラマCD 原作 : 水壬楓子 キャスト: 堀内賢雄(志岐由柾)×野島健児(麻生ユカリ)他。 LYNX CD COLLECTION エスコート LYNX CD COLLECTION エスコート クリスマスイブに莫大な遺産を相続する志岐の ボディーガードにつくユ…

WEED

「WEED」2002年5月25日発売 ドラマCD原作 : 木原音瀬 キャスト : 櫻井孝宏(岡田晋也)×千葉進歩(若宮勝志) 千葉進歩(若宮勝志)×櫻井孝宏(岡田晋也) BE×BOY CDコレクション WEED 突然恋人に振られ気分が最悪だった若宮は外科医。 同僚の竹脇はセフレだった。…