黒羽と鵙目

「黒羽と鵙目」  2005年1月26日発売

 

原作 : 花郎藤子

 

キャスト : 小杉十郎太(黒羽斉彬)× 堀内賢雄(鵙目隆之)

 

鵙目はいきなり拉致された。

 

ヤクザではないものの、天狗会のヤクザと取引をしていた。

 

対立するヤクザに拉致されたと思い込んでいた鵙目だったが

 

16年間の少年院で出会った黒羽が現れた。

 

黒羽は少年院にいたころから本物のヤクザで

 

鵙目はなるべく接触を避けていたが

 

同じ部屋になり否応なしに接触してくる黒羽をうとましく

 

思いつつも、いつのまにか体を重ねる仲になっていた。

 

鵙目は退院が決まり、ここをでたら二度と会わないつもりでいた。

 

そして今、黒羽に拉致されて・・・・・・・。

 

=感想=

 

おじさま二人のお声が渋い。

 

ケンジュウコンビです。

 

ヤクザ役なので低めの人、強そうな声の人を選んだんだと

 

思いますが、16,7の声にしては太いかな。

 

でもたまにいますよね。おじさんみたいな低い声の中高生。

 

これしか出てないようなので

 

残念ですが続きが気になりますが

 

あとは想像ですますかな~。

 

喧嘩のシーンとかありますが、そこまで緊迫していません。

 

2人の世界って感じですよ。