ひそやかな情熱2 情熱のゆくえ

「ひそやかな情熱2 情熱のゆくえ」2004年9月25日発売

 

原作 : 遠野春日

 

キャスト : 小西克幸(黒澤遥)× 置鮎龍太郎(久保佳人)

       小杉十郎太(東原辰雄)×野島裕史(執行貴史)

 

お互いに思いあいながらも、中々距離が縮まらない遥と佳人。

 

そんな時、遥が仕事で無人島に撮影に向かう。

 

帰る時間になっても戻らない遥を心配していたところ

 

不審な男に脅される。

 

遥を拉致した男は、昔遥の会社のAVに高校生の妹を

 

無理やり使ってほしいと言って断られ、

 

そのお陰で借金が返せなくてヤクザに指を落とされたと

 

逆恨みして

 

俺と同じようにしたら返してやると根に持っていた・・・・・・。

 

佳人は東原を頼ろうとするが、連絡先を知らず

 

昔囲われていたヤクザの親分に頼ろうとして家の前で悩んでいた。

 

そこへ偶然来た東原に怒鳴られ車に乗せられる。

 

そこで遥が拉致されたことを告白すると

 

東原は今は組内部の事で緊迫した時期で動けないからと

 

自分の代わりに弁護士の執行に託す。

 

佳人は執行とともに情報を集め遥を助けに行くが・・・・・・。

 

=感想=

 

攻め同士も仲が良いけど

 

ここで受け同士も仲良くなりましたね。

 

二人とも従順ですね。

 

大人しめな二人が遥を助けに行きます。

 

受け二人がこの後の物語でも

 

仲いいところを見せてくれます。

 

受けが助けるというのは珍しいパターンですよね。

 

だいたい受けがさらわれて攻めが助けるのは多いですよね。

 

こういうのも楽しいです。