「支配する指先」

「支配する指先」 2003年9月28日発売

 

原作 ・ 絵  東野裕

 

CAST ・ 森川智之(津田基也)× 千葉進歩(白石朋貴)

      小杉十郎太(若宮広輔他。

 

 

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 支配する指先

 

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 支配する指先

 

津田基也が苦手だった。

何もかも暴かれる恐怖そんなものを感じていた。

T大学医学部付属病院。県内最大の設備と高度な技術を持つ

病院の心臓内科医、白石朋貴は脳神経外科の研修医の

津田基也は自分とは全く違うタイプの人間だと思った。

そして常に背中に感じおびえていた。

白石には婚約者がいたが

婚約者は誰にでも足を開くような女だった。

そして婚約は破棄された。

それを壊したのは津田らしかった。

だがそんな時、白石の知られたくない過去を知った

大学時代の同級生の宮下が現れた。

知られたくない過去とは近づいてきた宮下が

仲間にだまされ無理やり辱められているビデオを

持っていると脅してきた。

そして関係を迫られるが危機一髪

津田が現れ助けてくれた。

津田は嘘をつくなと宮下に言った。

あの時のビデオは津田が全部買い取ったと言った。

津田は家を出て自分のところへ来いと言った。

白石は津田と関係を持つ。

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

私のCD森川さん率高いなぁ。

流石帝王だ!!

って感じなくらいありますね。

低めのいいお声だ。

俺様で年下攻め。

千葉さんも相変わらずの美人声です。

安心して聴けますね。

ところどころちょっと??ってとこがあったけど

原作読んでいないので仕方ないかな。

2人のエロシーンが色っぽかったですね。

ホントに上手な声優さんだと

安心して聴けますね。