「しあわせにできる 5」

「しあわせにできる 5」 2007年4月25日発売

 

原作 ・ 谷崎泉

 

CAST ・  置鮎龍太郎久遠寺皇)×森川智之(本田雪彦)

       小杉十郎太(徳永映) 鈴村健一(各務保)

       古澤徹久遠寺昴) 高木渉(豊川課長)

 

 

しあわせにできる5

 

しあわせにできる5

 

相変わらず多忙な本田だったが、

高級料亭で久遠寺と食事の帰り

街で昔の恋人と会ってしまう。

家につくと久遠寺は明日から出張だから

浮気するなよと言い本田と体をつなげた。

出張中は久遠寺のフォローをしなくてはいけない。

久遠寺の仕事は全部自分に回ってくるのだ。

コツコツと仕事を片付けていた。

そんな時街であった元カノの美和から

電話があった。

翌日、これまた元カノのまゆりの店の

開店祝いに訪れていた。

そこで徳永に会ってしまう。

そして美和からの電話で店を出るが

徳永も一緒に店を出ると言った。

そして美和が誘ったのは

久遠寺昴のスケジュールを教えてほしいと言う

久遠寺にもう一人兄がいるのは知っていたが

面識はない。

なぜ美和が久遠寺昴を追っているのか。

友達として昴のことを教えてあげたいが

久遠寺は出張中で聴ける状態ではない。

モヤモヤとしながらも仕事に追われていた。

そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

出てきますね~もう一人の久遠寺の兄!!

秘書の森田さんが久遠寺家の3兄弟は性格がとてもよく似ていると言ってますね~

昴も傲岸不遜な性格なのね~

ってホントにもう久遠寺3兄弟ヤバいです。

みんなが本田を狙っている‥‥

モテモテですなぁ。

二人はイチャイチャしてると言うよりかは

やることはやっちゃってるけど

口では嫌がっている割には

結局感じちゃってるし

まぁこれでいいのかな。

5作で終わり。

インターさんから出ていたので

続きはもうないのかもなぁ。

結構本田の会社のワチャワチャした感じとか

面白かったけどな。

フリトも楽しそうでした。