「情熱のヤングマン」

「情熱のヤングマン」 2009年1月23日発売

 

原作  高橋ゆう

 

CAST  羽多野渉(山田健 ヤマケン)×福山潤(小野智)

     鳥海浩輔(中上)× 森川智之(秀典)他

 

 

情熱のヤングマン

 

情熱のヤングマン

 

高校から付き合ってきた彼氏に

捨てられて飲んだくれて記憶をなくした朝

隣に知らない男が寝ていた。

小野智は慌てて帰るが会社に財布を拾ったという人が

届けに来てくれてた。

そこには制服姿の大きな男山田健がいた。

拾った金額の一割をやると言ったが

お金はいらないからもう一度やらせてと言われ

2人はホテルへ行く。

しかも健は童貞で小野に教えてもらい結局

何度もやって帰ってきた。わかさゆえ。

失恋したてでしかも上司の娘と結婚するから

別れてほしいと言われ小野は少し荒れていた。

そこで健の優しさに救われていく。

健は小野が好きだと言う。

だから元カレと寝ないでと頼む。

だけど元彼の秀典は結婚しても愛してると言う。

だが秀典とちゃんと別れることができた。

ところが・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

ちょっと笑えてちょっと切なくて

そして大人な小野がいい意味で元気な

健に惹かれていく。

2カップルお話がありますが

どちらもおじょうな方たちばかりなので

安心して聴けます。

そして重いお話ではないので

何度もリピしてしまいますね。

好きなお話の一つです。

 

 

★~

ジムいってきました。

足がぁぁぁぁ今日は上がらなかった。

そしてランニングマシーンをしている途中で

急にお腹が痛くなった。

これはまずい

(;'∀')

と思いましたがあと8分何とか頑張ろうと

違うことを考えたりして

何とかやり過ごして

超特急で家に帰りました。

でも家に帰ったら治った。

お腹が冷えたのかも。

そろそろ冬のスポーツウェアーを着てやらないとかな。

腹巻でも買おうかな。