「バイトは家政夫!?2醜聞!?宣伝!?」

「バイトは家政夫!?2醜聞!?宣伝!?」2003年7月25日発売

 

原作  魔鬼砂夜花

CAST  成田剣(江阪武彰)× 櫻井孝宏(緒方稔)他

 

 

バイトは家政夫!?(2)醜聞!?宣伝

バイトは家政夫!?(2)醜聞!?宣伝

 

江阪の半年ぶりの休みにキャンプに行く約束をしていた。

だが報道でアイドルが江阪のマンションから出てくるところを

写真を撮られて江阪との仲を疑われていたが

実は江阪の撮影についていって知り合って

料理を教えることになってしまい江阪の家に住む稔のところに来ていた

のだった。

それを言い出せずにキャンプに出掛けた。

家政夫をしつつ、恋人にもなった稔はひそかに楽しみにしていたのだった。

だが沢山の仲間を連れてのキャンプだった。

少しがっかりしながら江阪に振り回されつつ

アイドルとのことも言い出せずに稔は・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

相変わらずコメディーってあたりまえかw

演出の阿部さんも声優として参加してたりしますね。

湖の音が癒された。

 

 

 

★~

 

PCの前で居眠りしていてデスクトップに頭を打っておきました。

でもこれはまだましな方で

大分前にオンラインゲームをやっていて毎日寝不足だったのですが

ゲームをやりながら寝落ちてキーボードに顔載せて寝てました。

起きたらキーボードのあとがいっぱい。

しかもちょっと痛かった。

よくキーボードを枕に寝たなーって

あとは目がねドライアイになってしまって

戦闘中に目が痛くて開かなくなって

私はヒーラーだったのでみんな死んでしまう

(;'∀')って思ってほんと焦りました。

そのあと涙がボロボロ出まくって

何とか目を開けることが出来ましたが

それからも何度もあるので

目薬をいくつか用意してまめに点眼していました。

って何の話してんだ。

一週間前から欲しい洋服をネットで見つけて

毎日見てはちょっとお高いので

悩んではポチれていません。

お金のなる気が欲しいわ~