吐息はやさしく支配する

「吐息はやさしく支配する」2015年7月31日発売ドラマCD

 

原作 : 崎谷はるひ

 

キャスト : 小野友樹(笹塚健児)×興津和幸(芳野和以)

 

RuTiLe CD Collection 吐息はやさしく支配する

 

RuTiLe CD Collection 吐息はやさしく支配する

 

 

何でも屋で働いている笹塚健児。

 

カフェ&デリの藪手鞠の雇われ店長の和以とセフレの関係。

 

元モデルで容姿端麗な和以は笹塚健児が働いている

 

何でも屋のアノニムの所長の義弟で

 

それを知らずに関係を持ってしまっていた。

 

ある日ストーカに会っている依頼者のボディーガードに

 

雇われるが・・・・・。

 

 

 

=感想=

 

興津さんやっぱいいですね~

 

色っぽい演技する人沢山いますけど興津さんイイです。

 

もう萌え萌えです。

 

興津さんの泣くシーンでつられて何時も泣いてしまうんだよな。

 

甘えんぼさんなシーンがあるんですが

 

ちょっとかわいかったです。

 

なんでも屋さんの笹塚ですが探偵みたいです。

 

セフレから恋人になっていくまでを描かれていますが

 

中々じれったい場面もありますね。。。

 

ちょっと素直になってよーとか思います。

 

でも興津さんが出ているからおkです。

 

小野さんもこう不器用な感じの役あっていると思います。