好きというのになぜかしら

好きというのになぜかしら 2011年12月10日発売

 

原作 : 阿部あかね

 

キャスト : 森川智之(武久)× 前野智昭(由一)

 

原作既読。

 

レストランのオーナーとシェフのお話。

 

散々口説かれまくってシェフとしてお店にやってきた。

 

恋人同士にもなって同棲して順調なはずなのだが

 

誰にでも優しく好きという武久にイライラする由一。

 

内容はないよう・・・・・。なあるような。

 

のほほんとした武久が由一を追い詰めていく様とか

 

「奪われることまるごと全部」に通ずるところがあります。

 

美長はこのお店でバイトしています。

 

だから武久がお仕置きしてるのを見て、

 

「生意気な奴ほど泣かせがいがありますね」

 

ってセリフがあります。

 

美長の鷹緒が悪さしたときの容赦のなさを感じますねw

 

でも実際何でもかんでも口に出して言っていたらこんなカップルも

 

いるかもしれません。

 

いないかな笑

 

結構いちゃついてますよ。なんだかんだ言ってもね。

 

ハーフぅー(;´・ω・)