ビューティー&ゴースト

原作 : 海野幸さん   

 

キャスト : 近藤隆さん(坂木康太)× 遊佐浩二さん(佐藤清司)

 

発売日 2009年6月

 

五年振りに入ってきた出来る新人君と先輩の話。

 

怪談を子供たちにして怖がらせたりするのを

 

ストレス解消にしていた先輩。

 

それを偶然聞いてしまい怖がりの後輩は倒れてしまう。

 

そして先輩はこの怖がりの後輩を怖がらせて楽しもうとするが・・・・・・。

 

聴くのは4,5回目。

 

流れるように聴いてあっという間に終わってしまいました。

 

昨日夜も別なの聴いていましたが

 

家族に音漏れてるって言われてちょっとだけ

 

ほんのちょっと恥ずかしくなってやめてしまった。

 

こんな趣味だって多分気づいてないだろうし

 

言ってないし・・・・・バレてるかもしれないけどね。

 

ボリューム注意ですな。