今日の~

青の軌跡3~6まで一気に聴きました。

 

久々だったけど、やっぱり引き込まれて集中して聴いてしまいました。

 

BL色は薄いかな。

 

ストーリーがいいものって古くても聴けますね。

 

2004年が最後だからかなり前だよね。

 

この続き聴きたいなぁ。

 

結構続きが中々でないという作品多いですよね。

 

すごく気にやるやつに限って出ないような気がします。

 

本も次の巻が中々出ないとか多いような気がします。

 

待ちわびている作品多いです。

 

本だと電子だとすぐ読めるようなのもあるんだけど、断然紙派なので

 

ぜひとも本として出してほしい。

 

切実な希望です。