筋肉痛。

いあー昨日の散歩のお陰で

 

筋肉痛です。

 

散歩だけじゃないか、太ももが痛いのは

 

あの太ももを細くする器具のせいだな。

 

階段が結構辛いですねー。

 

昨日も書いたかもだけど。

 

これは利いてるって感じですね。

 

頑張るぞ。

 

 

 ドラマCDも買っても中々聴かないのがあります。

 

今日は悲しい気分になりたくないなぁとか

 

思うとつい遠ざかってしまいます。

 

すごーーーくいいストーリーなのに聴けない。

 

いくつかあげると、「シナプスの柩」

 

とか「SASRA」とか「清閑寺家シリーズ」とか

 

「二重螺旋」なんかもそうだな。

 

「美しいこと」「愛しいこと」とかも

 

「すべてはこの夜に」もいいお話なんだけど

 

号泣するよなぁ。

 

辛くなるから聴けないな。

 

って感じで今日はおしまい。

 

また少しCD買ってしまったので

 

そのうち更新したいと思います。