金メダル!

日本金メダルまた一個増えましたね。

 

素晴らしかったです。

 

運動はあまり得意ではない私ですが

 

オリンピックとか観るのは好きです。

 

ワクワクドキドキする瞬間も沢山ありましたね。

 

全部の選手の皆さんに拍手を送りたいです。

 

 

さてこんな時間に?と一旦布団に入って気が付いて

 

PC立ち上げました。

 

今日は夕方からとても忙しくて

 

バタバタとしていたら忘れていました。

 

朝から更新しておけば良かったのですけど

 

暫く運動をしていなかったので

 

散歩がてら午前中は歩いていました。

 

帰ってきたら足はパンパン。

 

そして足の裏は痛いし足を引きずるように歩いていますよ。

 

運動不足すぎてますね。

 

そしたらネットで頼んでいた

 

足の太ももを細くする運動器具?ってほどでもないけど

 

それが来たのでやっていました。

 

一見ハンドルっぽい丸い大きさのもので

 

それを足の間に挟んで押すんですが

 

これが結構きつい。

 

私だけかもしれませんが運動不足にはキツイー

 

ググっと押して数秒耐えていると

 

骨盤までひびくような…

 

なんていうか表現がへたくそですが

 

結構聴いています。

 

これで太ももが細くなるかもと

 

淡い期待を抱いて頭の中では

 

足の細い自分を想像してにんまりしています。

 

来週くらいからまたジムに行けるかな。

 

激しい運動はできないので歩くくらいですけどね。

 

あとはー顔のローラーを一生懸命やって

 

小顔になりたいです。

 

どうもほっぺの肉がねぇ・・・・・・

 

今日は親友とも連絡とりました。

 

彼女が結婚して私が遠くに引っ越すことになって

 

しかも私は病気になって長く患っていたりしたので

 

中々連絡を頻繁にとることも減っていました。

 

彼女は今年お子さんが受験でしてね。

 

大変みたいです。

 

来週発表らしいですけどね。

 

久々に話せてうれしかったです。

 

中々お互い生活が変わってくると連絡すらも

 

今悪いかなとか気を使ってしまいます。

 

家庭の事情とかも知っているだけに

 

中々私に割く時間はないだろうと

 

思い込んでいるだけなのかもしれませんけどね。

 

でもだいたいの友達は結婚してしまうと

 

中々連絡は独身の時のようにはいかなくなりますね。

 

遊んだりもなかなかできないですし。

 

自分も体調が悪かったりしてメッセやメールを貰っても

 

すぐには返せなかったりしていたので

 

そういうのでだんだんと様子を見ながら付き合っている感じでした。

 

今日の嬉しいことでした。

 

鏡花あやかし秘帖聴いています。

 

私は3話までしか持ってないのですが

 

これより先出ているのかな?

 

結構ミステリー好きですね。

 

小野友樹さんと鈴木達央さんて声似てないですかね?

 

私だけですかね。メインは平川大輔さんと小野さんですけどね。

 

こういう小説のようなCDもいいですね~。

 

 

そうだ!私はいつも飲み物を飲むときお茶が多いのですが

 

ダカラが好きでよく買って飲みます。

 

身体に染み入っていく感じが好きです。

 

ジュースは野菜ジュースとヨーグルトとかしか飲まないですが

 

外で買う時はお茶かDA・KA・RAです。

 

そしてあまり飲めない炭酸ですが

 

たまーーーに飲みたくなるのですが、三ツ矢サイダーを飲みます。

 

最近キリンレモンが飲みたくなって近所で探したけど

 

ないんですね。

 

でもちょっと離れたスーパーに売っていたと聞いたので

 

今度買って飲みたいです。

 

夏の暑い日は冷えたビールが一番ですが

 

お酒をやめたので三ツ矢サイダーに変わりをしてもらっています。

 

話はそれまくりましたが今日はこの辺で。

 

おやすみなさい。