「ちんつぶ 3」

「ちんつぶ 3」 2008年8月29日発売

 

原作 ・ 絵  大和名瀬

 

CAST ・  置鮎龍太郎(取手)× 宮田幸季(綾瀬)

       遊佐浩二(岩淵)× 櫻井孝宏(神谷)

       他。

 

Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3

Amazon.co.jp)

 

Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3

 

この物語はお互いのち〇こが入れ替わり

 

文字通りの珍事に見舞われた少年たちの

 

愛と青春の物語である・・・・・・・。

 

とはじまりました。

 

今日もち〇こ連発しております。

 

ひょんなことから、ち〇こからち〇びに

 

なってしまったり 笑

 

ダジャレ満載です。

 

この調子だといつか戻れる日が来るのか?

 

って思っちゃいますね~

 

ち〇こたちは仲良くなってきているけど

 

岩淵と神谷は相変わらずで・・・・・・。

 

互いのち〇こに責任を持つと言うことで

 

自分のせい処理だけするために

 

お互いに入れ替わってしまったち〇この

 

ために頻繁に2人きりで会うんだけど

 

本当はその先に進みたいのに進めない。

 

アダルトビデオで興奮しちゃうち〇こ。

 

ち〇こはやはりち〇こなんだ。とか言っちゃってたりして

 

神谷ち〇こはちょっとかわいいです。

 

色々と問題は起きるけど珍事件ばっかりで

 

コメディーながらも

 

岩淵と神谷はお互い本当は気になり始めているけど

 

中々素直には慣れない。

 

だけどち〇このために会いに行く度

 

思うところはあって。

 

そんな時神谷が右手をけがして出来なくなる。

 

神谷ち〇こは左手を嫌がってしまう。

 

そこで神谷は口でしようとするが

 

実際は自分のものなわけで・・・・・・・。

 

拒否されて神谷元気がなくなる。

 

それで取手と綾瀬が手伝ってあげるよと

 

いうんだけど、そこで初めてお互いのモノは

 

お互いでと決めていると明かす。

 

神谷は色んな男と寝てきていて

 

だからこそ岩淵は適当にしたくない気持ちもあった。

 

神谷はもうち〇こはお前に任せると言って

 

行ってしまう。

 

神谷ち〇こはずっと泣いていて

 

岩淵が夜中に電話して神谷ち〇こが泣き止まないと

 

そこで神谷はうちにこいという。

 

徐々に濃厚になって行きます。

 

で、そのあとはプールに入るんだけど

 

プールではバタ足で揺れるし

 

潜水での圧力とかに耐えられずに

 

休んでいたり・・・・・

 

飛び込んだ瞬間に水着が半分脱げて

 

慌てて綾瀬は溺れそうになって

 

そんな時、取手がぶるんぶるんとスクリューになって

 

新記録で泳いだりして・・・・・・・。

 

と今回もあり得ないくらい

 

おバカで面白かったです。

 

しかし、大事なことが発覚;;

 

このあと4があるんだけど

 

どんだけ探してもないんですよね・・・・・

 

買い忘れ?誰かに貸したの忘れてるのかな?

 

とか色々考えてみましたが

 

見つからないので後日手に入れたら4です。。

 

今まで気が付かなかったなんて

 

随分と古いからなぁ

 

前に聞いた記憶があるので聴いてはいるんだけど

 

足りないとかまでは思わなかったです。

 

探す旅に出てきます。

 

すぐ見つかるといいけどな。