「本気じゃねぇから」

「本気じゃねぇから」2004年4月23日発売

 

原作 富士山ひょう太

 

CAST  小西克幸(暮嶋英二)×岸尾大輔(杉ノ井浩人) 他。

 

 

本気じゃねぇから ドラマCD

 

本気じゃねぇから ドラマCD

 

カメラマンの暮嶋英二と高校生の杉ノ井浩人は

お互い失恋した者同士だった。

暮嶋はドライブにでも行って発散しようと

駐車場へ向かうがそのボンネットに浩人が座っていた。

そしてドライブへ行って帰ってくるとまた駐車場で

あの高校生が眠っていた。

ボンネットが暖かいから座っていたと言う。

それならうちへ来ればと家に泊める。

浩人に「あんた現代人?」まったく警戒心がないって言われ、

仕事場でも同じことを言われる。

それから妙に浩人は暮嶋に懐いていく。

暮嶋はその気持ちに気が付きながらも

普通に接していた。

そんな時浩人に誘われ体の関係を結ぼうとするが

浩人は怖くなって途中で泣いて帰ってしまう。

これで連絡を取らなければ終わる関係だと分かっていたのに

暮嶋は浩人に連絡して会いに行ってしまう。

期待させないように距離を取った方がいいと分かっていたはずなのに。

そして浩人はそばに入れればいいと思い

ただ遣りたかっただけだと言い嘘をつく。

そんな時暮嶋の助手として行った先には暮嶋の元カノがいて・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

メインのお二人も息があっていたし

これも何度もリピしているお話です。

ストーリーとかは特別な設定とかがあるわけではないけど

私は好きな作品です。

なんと言ってもフリトが笑えます。

たまにストーリーは置いておいて

フリトが楽しかった的な物もありますが

これは両方良かったのではないでしょうか。

 

 

★~

たまに思うのは私が突然死んでしまったら

このBLCDやコミックや小説たちはどうなるのだろう。

家族はどう思うのかな。

もしかしたらどんなの読んでたのかな?とか

聴いてたのかな?とか思って読んだり聴いたり

した時にどう思うのでしょうか・・・・・・。

早く処分しなければと思いつつも

長生きしておばーちゃんになったころに手放せばいいのでは

とか思うんですが、まぁ死んだあと見られて

あの子はこんな趣味があったのね~と思われても

どうせ死んじゃってるからわからないか。

でもなるべく早く手放そうと思います。

家の床が落ちる前には・・・・・・。