「月は闇夜に隠るが如く」

「月は闇夜に隠るが如く」 2005年11月25日発売

 

原作 中村春菊

 

CAST  神谷浩史(片桐信乃) 宮田幸季(テツ) 

     森川智之(服部半十郎)他。

 

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 月は闇夜に隠るが如く

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 月は闇夜に隠るが如く

 

 

母の敵を討つために剣を習いたくて少年テツは

ある晩見た人切り、闇夜に白い白髪

人食い鬼と噂の刺客の信乃に弟子入りしようとするが

断られる。

それでも諦めずに何度も行く。

信乃の帰りを待って風呂を焚いていると

後で背中を流しに来いという。

行ってみると普段は髪を染めていたのか

白髪でそして陰間茶屋から逃げてきたテツに

無理やりキスをして抱こうとするが。

それから出て行けともいわれなくなるが

そのかわり一言も口をきいてくれなくなった。

それでも健気にテツは一生懸命信乃のために

世話をやく。

があまりにも汚い着物を大事なものだとしらず

燃やして怒らせてしまう。

そして・・・・・・。

 

ー感想ー

 

時代劇。

絡みありません。

キスだけですね。

普通のドラマとして聴いた方が絡みを期待している人には

いいかもしれません。

お話は好きなお話です。

通勤通学とかで外でBL聴いてもし音漏れしたらみたいな

時には良いかもしれません。

森川さんやっぱりいいわ~

みなさんとてもいいです。

脇までお上手な方ばかりなので

聴いていて安心です。

 

 

 

★~

ジム~3日目。

足がパンパンがもっとパンパンに。

そして腕もパンパンガもっとパンパンに。

でもついてる脂肪は減った気がします。

さっき友達に貰ったほうじ茶ラテを飲んだのだけど

さっぱりして美味しかったです。

お茶か水の生活をしているので

たまにこういうのを飲むとおいしい。

食事も朝昼だけは好きなの食べてますけど

夜だけは寒天とかこんにゃくとかにしています。

あまり食べないでいると運動しながら船漕ぎだすので

気を付けなければなりません。

筋トレは今がきついのかな。

慣れたら楽になるかな。

そうは言っても器具の重りは一番軽いのでやっているので

10段階くらいあるのかな。

まだまだだね~

まぁ一番重い重りが上がるのも怖いけど*1

ムキムキになってしまいそうで(''_'')

さて明日も頑張ります。

えぇ。どうせ独り言です。

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`