「ラブ・フェロモン」

「ラブ・フェロモン」 2008年9月30日発売

 

 

原作  真山ジュン

 

CAST   森川智之(及川孝輔)× 野島健児(坂井知宏) 他

 

 

 

ドラマCD ラブ・フェロモン

 

ドラマCD ラブ・フェロモン

 

坂井はグダグダな先輩及川の面倒をいつも見ていた。

ネクタイを結んでシャキッとしてと及川を引っ張ていた。

しゃべり方も覇気がなく昼行燈。

だけど坂井は見た目に反して仕事はめちゃくちゃできるところ

よく見ると二枚目なところに惹かれていた。

そして及川も坂井を気に入っていた。

そして坂井は知らないうちにフェロモン駄々洩れで女子社員たち

にも噂されていた。

そのフェロモンに惹きつけられる人たちがいたが

実は何気にそれを邪魔しているのは及川だった。

ある日異動になってきた社員2名を一人ずつ面倒見るようになった。

及川の下に女性が付いた。

その女子社員は坂井の同期で相談される。

及川をイイと思っているから協力してほしいと。

そして坂井の下には男性が付いた。

この男性社員も坂井のフェロモンにやられて行くのですが・・・・・・。

 

 

 

ー感想ー

 

森川さんの役ほんとしゃべり方ものんびりした感じで

野島さんが演じた役は及川が好きで。

及川は仕事が出来るだけあってホントは

シャキッともできるんだけどいつもぼーっとした感じを演じていました。

でもうまーく坂井を操ってる気がします。

能ある鷹は爪隠すですよね。

 

 

 

 

★~

今日は朝から1時間半歩いてきたので

昨日の寝不足も辛い感じで眠い;

さっき車を運転していたら急に車線変更してきた

車がいて車がガクンッってなるくらいブレーキ踏みました。

初心者マークついていたけど

車線変更するときは「ちゃんと見てよね!!!!」

なんておとなしく言ってなかった。

えぇ、口悪いんでね。

「この糞ジジィあぶねーんだよ!!ふざけんなよ!このやろーー!!」

ってなくらいは言っていたと思います。

初心者マークだからそこまでおじさんじゃなかったけど。

その後少し反省しましたね。

この口の悪さに。

普段からこんなではないのだけど(多分気を付けてる:;)

とっさに出る言葉って本心で本性なのかなって(-_-;)

本性見たり!

それとなんか今日はいまいち集中力がない。

満月?か満月前後らしいので

満月って気が散るとか聞くので影響受けているのでしょうか。

 

甘いものでも食べて頭スッキリしようかな。