「ラブカフェモカ」

「ラブカフェモカ」 2013年5月29日発売

 

原作  嶋二

 

キャスト  高橋広樹(藤)×島﨑信長(伊勢谷一郎) 他

 

 

ラブカフェモカ

 

ラブカフェモカ

 

カフェで働く藤は常連客の一郎のことをみんなが

チヤホヤしているのを見てもなんとも思っていなかったが

仕事帰りにストーカーに絡まれている一郎を助けてから

冗談でストーカから守るためにうちに来ますか?

なんつって~って言ったところ

そうすると言われ戸惑ったが

連れて帰った。

しかもキスまでされた。

家でも仕事場でも一郎に会うのが変な感じだったが

段々と距離が縮まって一郎がどういう人なのか

分かり始める。

寝ている一郎に振れてしまい

目を覚ました一郎に謝るが

もうこれ以上は無理と言われ

無理やり一郎を抱いてしまう。

それから一郎はカフェに顔を出さなくなった。

 

 

 

=感想=

 

よくありがちな

結構好きなお話。

なんかほんわかしてる気がするのは

私だけでしょうか。

無理やりとかあるんだけど

嫌な感じはしなくて

結構いろんな方が悪く書いていたんですけど

私は嫌いじゃないです。

そんなにへたくそでもないと思うけどなぁ。

前に素人さんのドラマCDを聴いたことがあるんだけど

そりゃもう・・・・・・ヒドイ( ノД`)

そういうの聴いているからかもしれませんけど

そんなに言うほどでもなかったです。

声優さんも嫌いじゃないからかな。

また時間が経ったら聴きなおしてみたいと思います。

違う感じ方になっているかもしれないし。

もっと途中で止めてしまうようなCDあるんですよ。

正直言うと。

そういうのって感想もうまく書けないし

一行とか2行とかで行き詰っているので

下書きに入れっぱなしになっています;

原作をとても大事になさってる方だと

イメージと違うとかあるのかもしれないですね。

私も原作は読んでいるものが多いけど

イメージ違うかなと思ったりしても

聴いているうちに馴染んでくるものが多いです。

その度に皆さん演技がうまいと

いつも思ってしまうのですが。

 

 

昨日の台風やっぱりすごかったらしく

(寝てた)

避難準備勧告とか言うのが出ていたらしいです。

自主的に避難と化してる人もいたとか

川はかなり増水してましたけど

浸水とかはありませんでした。

風がつよいなーってくらいで。

もちろん雨も凄い降りました。

今は北の方に行っちゃったのかな?

 

明日はジムる。