俺と上司のかくしごと」

「俺と上司のかくしごと」 2017年9月15日発売

 

原作  嘉島ちあき

 

キャスト   江口拓也(御門純一郎)×野島健児(姉崎実紗樹)他

 

 

ドラマCD「俺と上司のかくしごと」

 

ドラマCD「俺と上司のかくしごと」

 

御門をいつもこき使う上司の姉崎。

仕事は出来るがいつも雑用を押し付けてくる姉崎が大嫌いだった。

打ち上げの飲み会で姉崎がつぶれて他の上司に送って行ってくれと

頼まれ仕方なしに送ろうとするが相手は酔っ払い。

雨は降ってくるしで近くのラブホに入ってしまった。

姉崎は酷く酔っていて御門に乗っかってしてしまう。

御門も気持ちが良くて抵抗できなかった。

そしてしてる最中に動画を撮られると興奮すると言って

御門に撮らせていた。

そして次の日酔いがさめた姉崎だったが

御門は憎き上司の姉崎の秘密を握ってニヤリとしていた。

そして誰にも言わないでと頼む姉崎に

これからは俺の言う事をきけと脅す。

だがその動画で御門は何度も一人でしてしまうほど

色っぽい姉崎に惹かれていた。

動画はUSBに保存していたが家に持って帰ってしまって

仕事の資料と共に家に忘れてきてしまいプレゼン先から

会社に連絡すると家まで姉崎が取りに行くことになる。

慌てて御門も家に戻るが

姉崎はアイドルオタクだと言うことを知ってしまい

あの動画は消去しろと言うが消去できなかった。

お互いに協定を結んだ。

それから姉崎は頻繁に御門の家に現れるようになった。

そんな時大阪支社から一人の男が転勤してくる。

もともと姉崎も大阪から転勤してきていた。

その男が姉崎に馴れ馴れしく

御門は彼氏だったなと勘づく。

姉崎はその元カレとは二股掛けられ結婚するからと

捨てられていた。

そのせいか誰ともつきあえなくなり

身体だけの関係のおとこばかりだった。

元彼はよりを戻したいと姉崎に迫る。

御門は・・・・・・・・。

 

=感想=

 

 野島さん久しぶりのBLじゃないですか!!

もうやられないかと思っておりました・・・・・・。

やっぱりいいですね。

攻めは江口拓也さん。

フリトも面白かったしなかなかいいです。

御門オタクっぷりが出ていると言うか

独り言多いし(笑)

ボソボソ感がいいですね。

嫌いな上司が段々と自分の中で

変わっていく。

気がついたら好きになっちゃってるんですよね。

でも姉崎役結構スレテルけど

ノジケンさんと言えば儚げな役とか多かったけど

あっけらか~んとやりまくってる感じが(;´・ω・)

役者さんて凄いわって思いますです。

襲われたりしてるシーンもあるね~

なんだか辛そうだわ;

私も辛いわ;;

でもさら~と聴けちゃいました。

 

雨もう何日になるんでしょうかね。

雨降って寒いって一番ヤダヤダ←駄々っ子か(-_-;)

自分の中の惨めな部分を引き出すような(笑)

今日も元気に頑張っちゃうぞ!CD聴いちゃうぞ!

あーあほかな。