熱砂の王

「熱砂の王」 2005年11月10日発売

 

原作  小塚佳哉

 

キャスト  

 

鳥海浩輔(ラシード=ラス)×鈴村健一(久我善也)他

 

 

熱砂の王

 

熱砂の王

 

NGO団体に所属する久我善也は明日の講演で

自分たちの提言を取り上げてもらうために

口説いてきた教授の部屋へ行くことになった。

シャンパンに媚薬を盛られ思うように

動けなくなり襲われかけるが

なんとか部屋から逃げ出したが

ふらふらになりながら戻ろうとするが

間違えてテントハウスのある最上階まで行ってしまう。

ホテルの従業員に注意されるが

ラシード国王に助けられる。

朦朧としながら一夜を共にしてしまう・・・・・・。

 

 

 

 

=感想=

 

名前は善也だけど結構みんなにヨシュアとか呼ばれてますね。

砂漠ものついでにまた砂漠の王にしてみました。

鳥海さん凄くセクシーなお声で演じられています。

鈴村さんは年上の役なのに声だけ聴いていると

鳥海さんの役より年下に思えてしまいますね。

ストーリー的にはファンタジー極まりないので

覚悟して聴いてください。

王様が出てくる時点でもうファンタジーですけどね。

リアルじゃありえないし;

私はストーリーがしっかりしてるのも好きだし

流して聴けるものも好きなので

どちらもOKなので全然大丈夫ですけどね。

教授の役を宝亀さんがやられてるのですけど

もう変態オヤジの役やらせたら素晴らしいですね(笑)

他の作品でも結構こういう役多いですよね。

私は好きですw

 

 

 

あまりご飯を食べられないせいか

体重が落ちた(''ω'')

病気が一番痩せる。

ちょっと痩せたりすると服が欲しくなったりするから

困りますね。

こんなのすぐリバウンドするにきまっているのに。

最近いくらが食べたい。

いくらって苦手だったのだけど

今年に入ってから食べられるようになって

それからはたまに食べたくなります。

年々味覚は変わるものですね。