やっぱり

風邪ひいてましたよ。

寒気しますし頭痛いし。

でもジムは約束していたので行ってきました。

汗かいてすっきり。

家に帰ってきてから寒気しだしたわけですが

バカ野郎でした;

 

さて今日もなんだか一日忙しくて

どらまCD 聴いたんですけどね

「パラスティック・ソウル」

ってやつ。

 

小野友樹さんと武内健さんの。

小野さんは初めてのメインらしいけど

とてもお上手ですね。

このお二人相性がいいのか色々共演なさってますね。

「はなのみやこで」とか「プレーゾーン」とか

あげるとまだまだあります。

パラスティック~は良かったです。

設定が最初はなかなか分かりづらいかもしれないけど

何度も聴いていると段々となじんできますね。

未知の世界を作り上げてその中で登場人物を動かしていく

設定が難しければ難しいほど大変ですよね。

木原音瀬さんの作品なので納得しましたね。

原作読んでません。

いつか読んでみたいと思います。

今日も煮え切らずすみません。

徐々に本気出していきたいと思います。