月の砂漠殺人事件

「月の砂漠殺人事件」2002年5月31日発売

ドラマCD。

原作 : 久能千明 絵 : 蓮川愛


キャスト:

森川智之(箕輪夏彦)×石田彰(七瀬瑞貴)他


月の砂漠殺人事件 ドラマCD
月の砂漠殺人事件 ドラマCD


高校で再開した幼なじみの夏彦はいつも居眠りばかりしていた。
友人同士で旅行に行くことになったが、避けていた夏彦が別の友人につれられきた。
夏彦は再開した時、瑞貴を覚えていなかったのだ。
四人で旅館に泊まるが瑞貴の遠い親戚だった。
親戚の涼也は大学を休学し体の弱い母のため旅館を手伝っていた。涼也は瑞貴と同じ顔をしていた。
夏彦は涼也が気になるらしく、それを感じる度に瑞貴は胸がいたんだ。なぜ痛むのかわからず。
そんなとき、旅館で事件が起こる。大雨の中男の怒鳴り声が聞こえた。
気になる瑞貴は見に行こうとするが…



=感想=

ミステリー感はありますが、想像がつく程度。
ですが、二時間ドラマぽい。
断崖絶壁でのシーンはないけどね(笑)

カップルは夏彦と瑞貴なはずなんだけど
なんか悲しいくらい夏彦は涼也に優しいし
瑞貴には冷たい気がする。
少しかわいそうな気もする。
こういう感じのBLCD中々ないような気がする。

たまに聴きたくなるCD。
声優さんたちみんな安心して聴ける人ばかりです。