誘惑レシピ

「誘惑レシピ」 2007年9月26日発売 ドラマCD

 

原作 * 絵 : 楢崎壮太

 

キャスト : 森川智之(本郷桜)× 宮田幸季赤池雄矢)

       羽多野渉岩塚)× 小野大輔(タクロー)

       鈴村健一(植田智秋) 他。

 

BiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCD

 

BiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCD

 

赤池雄矢は体調を崩し入院した母が経営する

チーズ専門店「マリアージュ」で働くことになった。

もともと体が弱く田舎で暮らしていたのを

店を手伝うためにやってきた。

店員で母の片腕として働いていた本郷桜は仕事には厳しいが

2人になると優しくて雄矢は惹かれていく。

本郷もまた雄矢を母親に頼まれたとはいえ

気にかけていた。

 

 

=感想=

 

楽しくそしてほのぼのした雰囲気で結構好きな作品。

 

キャストさんも凄い人ばかり出ていますが

 

みなさん達者ですね。

 

安心して聴いていられます。

 

タクローがいい味出しています。

 

タクローの発言に心の突っ込みをする植田もナイスです。

 

このお店で働いている人たちは皆さん個性派ぞろいで

 

こんなお店があったら行ってみたいと思ってしまうほど。

 

程よいエロでそんなにガツガツもしていなくて

 

私にはこれくらいがいいかな。

 

無くても全然OK派なのでね。

 

これはシリーズ5まで出ていて結構サラッと

 

一気に聴いてしまった記憶があります。

 

途中でチーズの説明とかがセリフで出てくるので

 

聴いた後はチーズが食べたくなりますね。