いやーすみません;

★つけて頂いても返し方が全然分からなくて

 

先ほど謎が解けました(;・∀・)汗

 

つけてくれた方ありがとうございました。

 

書き始めて数か月たちますが

 

星なんてあまり付いたことがなかったので

 

( ノД`)シクシク…大変うれしいです。

 

ダイエットブログに変更しようかと思っていましたが

 

とりあえず1,2年は続けようと思っています。

 

先日アマゾンのアソシエイト審査に落ちました(笑)

 

この内容はダメかもなーって思いながらだったので

 

やっぱりなぁーって。

 

だけど楽天はすぐIDくれました。

 

楽天でよく買い物してるからでしょかね。

 

グーグルはアカウント作って

 

反映されるのに時間がかかるって言うから今日か明日

 

にでも手続きしてみようかな。

 

そうだ、ジム行ってきました。

 

家にあるエアロバイクよりもかなり漕ぎやすく

 

いい奴です。

 

欲しくなりました。

 

もっとコンパクトだったらなぁ。

 

今のは半年前に買ったばかりなので

 

当分は無理ですね。

 

そうそう、家の物置部屋になってる部屋があるんですが

 

不用品をオークション等に出してみようと思っています。

 

 

今日は風が気持ちいいです。