ひそやかな情熱3情熱のゆくえ

「ひそやかな情熱3情熱の飛沫」2006年6月30日発売

 

原作 : 遠野春日

 

キャスト : 小西克幸(黒澤遥)× 置鮎龍太郎(久保佳人)

       

       小杉十郎太(東原辰雄)× 野島裕史(執行貴史)

 

遥と暮らし始めて1年がたったある日、

 

仕事で出張していた遥を迎えに空港に来ていた。

 

空港で高校の時の同級生の赤坂と会った。

 

相変わらず皮肉屋な赤坂は麻薬取締官になっていた。

 

東原の誘いでクルージングに行くことになるが

 

なぜか赤坂が違う名前で紹介され・・・・・・・。

 

=感想=

 

そこまで事件は起こらないけど

 

赤坂がいやな奴って感じで・・・・・・

 

声優さんの演技がうまいってことなんでしょうけど

 

赤坂を助けるシーンがあるのですが

 

そこまで嫌なこと言われて助けるなんて・・・・・

 

と思いつつも確かに自分に置き換えても

 

見捨てたら目覚め悪いなーって。

 

このCDの次がちょっと辛いのですよね;

 

佳人はなんだか可哀そうな目にばかり合っていますね。

 

次を聴くのがつらい: