ひそやかな情熱

「ひそやかな情熱」 2003年7月26日発売

 

原作 : 遠野春日

 

キャスト : 小西克幸(黒沢遥)× 置鮎龍太郎(久保佳人)

 

佳人ヤクザの親分に親の借金のかたに囲われていた。

 

そこへ同じように借金のかたに来た少女を逃がしてしまい

 

ボコボコにされているところへ

 

知り合いに連れられて茶のみに誘われてきていた

 

青年実業家の遥は佳人を一億で買い受けて助ける。

 

最初は気まぐれで連れてきたものの

 

尽してくれる遥に自分の仕事を手伝わせるが、

 

遥の秘書が妬んで佳人に嫌がらせをする。

 

少ししずつお互いのことをしり

 

距離が縮み始めるが・・・・・・・。

 

=感想=

 

これはシリーズもので全部聴くとかなり長く

 

相当疲れますので注意しなければなりません  笑

 

たまに聴きたくなりますが、全部となると大変なので

 

好きなのだけを引っ張り出して聞きます。

 

ヤクザもいろいろ絡んでくるのでいろいろな事件が起きます。

 

この2人が主人公のものと

 

ヤクザとその弁護士のものがあります。

 

聴きごたえはありますね。

 

重い話も沢山出てきますけどね。

 

結構好きなお話です。

 

心が元気な時にまた聴くと思います。