恋愛ルビの正しいふりかた

恋愛ルビの正しいふりかた 2015年7月31日

 

原作: おげれつたなか

 

キャスト :

 

【恋愛ルビの正しいふりかた】 新垣樽助(ヒロ)× 増田俊樹(夏生)

 

【ほどける怪物】 佐藤拓也(秀那)× 小野友樹(林田(かんちゃん)

 

感想

 

原作既読。

 

恋愛ルビの正しいふりかたの方は「錆びた夜でも恋は囁く」

 

でも出てきたかんちゃんが主役です。

 

前回はちょっとバイオレンスな部分が出ていましたが

 

今回はそういうのはありません。

 

また例のごとく作業しながらなのでサラッと聴き終わっていました。

 

ほどける怪物、佐藤さんも、小野さんもさすがお上手でした。

 

 

 

家族が肺炎起こして寝込んでいるので

 

看病でちょっと時間がなくてさすがに病院とかでは聴けない。

 

悲しいけどしばらくは一枚くらいは聴けると思いますが

 

もしかして聴けない日は思い出して書くしかない(;´Д`)

 

とはいっても多分聴きますけどね。