三日ぶり~

あーもーしんどかったよ~

 

インフルエンザなんかこの世からなくなってしまえばいいのに。

 

ってそれだけじゃないんだけど

 

内臓も弱ってるから横断まで出ちゃって

 

違う!!寝ながら道は渡らん。黄疸!

 

まぁだるかったわけですよ。

 

なんとか今日は熱が下がってますけど

 

咳が止まらない。

 

それもゲホゲホとはじまり

 

激しい咳に見舞われ脳の血管切れてんじゃねーのかい?

 

てくらい頭もいたいくらいの咳。

 

横になろうが縦になろうが

 

頭はガンガン。

 

少しぼーっとしてると

 

気が付くと意識がどっかいっていまうという。。。。

 

その瞬間が変な気持ちになるんだけど

 

ちょっときもちいい。。。←ヘンタイ。

 

家族からはおかしくなったと言われましたよ。

 

ずーと寝ながら溺れる溺れると連呼していたそうです。

 

悪夢を見ていたと言うか

 

真冬の雪が降っている川を

 

黒い着物を着て泳いでいると言う

 

何故だか変な夢を見ました。

 

そのうちに着物だけ脱げて着物だけ流されて行くんだけど

 

その着物を取ろうと思うんだけど

 

寒いなーとか思っていて

 

本気では取りに行こうと思ってない自分がいました。

 

今冷静になって思うと

 

三途の川でも渡ろうとしてたのだろうか?????

 

どうなんだわたし?????

 

黄疸が出てると家族に言われて

 

肝臓か?腎臓か?胆嚢か?膵臓か?全部か?

 

ってくらい思い当たるので

 

もしかしたら死ぬのか???

 

やっぱりそっちに行っちゃうつもりだったのか?

 

まさか!!の鉞担いだ~。。。。。

 

変なテンションになってしまいました。

 

とりあえず安静にと言うことで

 

寝続け寝続け寝続け寝続けお茶漬け・・・・・

 

寝続け寝続け寝続け寝続け・・・・・・・・

 

ありえないくらい寝続けて

 

あと少しで床ずれになるとこだったよ。

 

腰痛い;

 

腰痛持ちになってしまいました。

 

抱き枕でも買おうかな。

 

嬉しいこともあって

 

体重が6キロ落ちた。

 

この1週間ごはんをあまり食べていなかったので

 

そのせいだと思いますけど

 

後咳のせいで腹筋が無駄に鍛えられて痛い。

 

痩せた上に無意識に腹筋まで鍛えてたなんて

 

なんてすばらしいんだ私!!

 

なんて思う余裕なんてあるわけもなく

 

いまだに咳が止まらないので

 

かなりつらいです。

 

咳も薬飲んだ直後は少しはましなんだけど

 

それでも出続けます。

 

ウィルスが痰になるらしいので

 

痰が喉の付近を行ったり来たりなさってますが

 

これをうまく出す方法が分からない;

 

上手く出せたら段々とよくなるらしいのだけど

 

痰の出し方をネットで検索(検索したんかい;)

 

してみたらよく町でおじ様たちが

 

やってるあれですよ!!

 

かーーーーっぺっっ!!

 

あの出し方が一番いいらしいです。

 

出やすいと書いてありましたが

 

どうやっても私は上手くできない・・・・

 

それで私なりに編み出したのは

 

まず、体を横にしてどっち側でもイイんだけど

 

横向いて口呼吸をひたすらする。

 

そうすると鼻のあたりに痰が上がってくるので

 

上がってきたら少し鼻息をふっんって

 

やりながらまた口呼吸、上がってきたら

 

ふーんっってやって鼻の中にきたなって

 

思ったら急いで起きて

 

鼻をかむと少し出ます。

 

もちろん鼻から出ます。

 

地道な作業ですけどね;

 

バカみたいにやっていましたよ。

 

またやり続けると思うけど。

 

しかしなぁー体重もご飯食べたらすぐ戻るんだろうね。

 

私の体はすぐ戻る気だよ!!

 

だってちょっと熱が下がったら

 

フルーツヨーグルト食べたいとか

 

カロン食べたいとか

 

脳がね私の脳が勝手に思っちゃってるんだもの。

 

これは絶対戻る気だよ。

 

せめて半分くらいまでにとどめたい・・・・。

 

 

 

 

んでー昨日届いたCDですが、悪人を泣かせる方法の特典CDと

 

法医学者と刑事の相性の特典CD二枚。

 

今日来たのは真昼の月2です。

 

真昼の月は1もないのでそのうち揃えたいな。

 

浜田さんが出ているので買ってみました。

 

あの方、ほんと演技凄いと思うんですよね。

 

役によっては全く分からないんですよ。

 

別人みたい。

 

と言う訳で先週買った分が届きました。

 

今週は全く買っていないので

 

このままフェイドアウトしたいわー。

 

CD本当にお金かかるわ。

 

ジミーに集めてその間は本やコミック

 

を更新したいですね~

 

では完治するまで頑張ります~

 

(#^^#)皆さんもお気をつけて。