ゲホゲホッ

って咳が酷くなってきました。

 

咳もずっと出ていると辛いですね。

 

薬が合わないらしくあまり効かない。

 

しかも、へんな湿疹みたいのが出てきた。

 

薬が駄目なのか、風邪のせいなのか

 

今のところ分からないですが

 

今日は聴くことはできなかったけど

 

CD3枚届きました。

 

「嫌いにならないでね」と「婀娜めく華、手折られる罪」

「契約不履行」

 

と3枚。

 

嫌いにならないでねは、「悪魔の論理学」を持っているので

 

書こうと思ったら、その前のお話が

 

「嫌いにならないでね」らしく買ってみました。

 

「婀娜めく華、手折られる罪」はあの花降楼シリーズで

 

今少しづつ集めていますね。

 

これで6枚目かな。あと数枚あったと思うのですが

 

本当に欲しいのはまだ手に入っていません。

 

子安さんと阿部さんの恋煩う~ですね。

 

あのお話の子安さんがとても優しくて好きです。

 

このシリーズ借りてきて全部聴いたことがあるのですが

 

リピしたくて今少しづつ集めていますが

 

子安さんのはちょっとお高い。

 

それから付録とか特典とかも欲しいのだけど

 

中々手に入らずですね。

 

メインのCDは11枚も出てます。

 

付録などが6枚。まだまだですね;

 

この間SASRAとセックスピストルズが何とかそろった感じ

 

ですが(得点はないですけど)

 

恰好お財布軽くなりましたね~

 

稼ぐの大変なのに使うの簡単ですよね~;

 

新しいCDは知らない声優さんばかりで

 

中々手を出せないのが多くて

 

つい、知っている人が出ているものを探してしまいます。

 

そして「契約不履行」。

 

なんとなーくこれ聴いたことないかもと思い

 

買ってみましたがどうなんでしょうかね~

 

物忘れがひどいのでタイトルを忘れているだけで聴いているかも

 

しれませんね。

 

これもまた後日。