「異国色恋浪漫譚 第二幕」

「異国色恋浪漫譚 第二幕」 2004年9月5日発売

 

原作 ・  絵  やまねあやの

 

CAST  ・   

     諏訪部順一(アルベルト・ヴァレンティアノ)×  

                 伊藤健太郎(近江鸞丸)

     置鮎龍太郎(権藤龍司)他。

 

 

異国色恋浪漫譚(2)

Amazon.co.jp)

 

異国色恋浪漫譚(2)

 

 

人生ってのはほんと何が起こるかわからないもんだよな~

(鸞丸)

 

ってつぶやいていましたが、蘭丸自身も男と

 

恋に落ちるなんて、しかも金髪碧眼のイタリア人となんて!!

 

しかし、おもしろい。

 

変な話人のことだから、変なイタリア人に

 

好かれちゃった鸞丸のハナシ聴いていても

 

面白いけど実際、こんな破廉恥でちょっとおかしな

 

イタリア人が彼氏だったらどうなるんだろうね~

 

って想像すつだけで蹴飛ばしそうだな。

 

結婚相手の女性は結構出てきますので

 

しかもいつも怒ってる。

 

苦手な人は要注意ですね。

 

声優さんは今は亡き川上とも子さん。

 

元気だったころのお声です。

 

どこかのコメントでは女の人がキンキン声で嫌だみたいな

 

事が書かれていましたが、私的にはちょっと懐かしいです。

 

色んなアニメに出られてたので。

 

さて、前回の続きで本編ははじまります。

 

鸞丸を助けてアルはヘリコプターで救出します。

 

それを権藤に見られていてまぁ、キスしちゃってるとこ

 

二度も見られてるんだけどね。

 

アルの父親も出てきてドタバタしますけど

 

アルの父親をフライドチキンのおじさん呼ばわりしてるのが

 

わらえますね 笑

 

声優さんは若本規夫さん。

 

あの独特なしゃべりで登場してきます。

 

まぁちょっと頭のおかしいイタリア人の父親は

 

やっぱりおかしいときたもんです。

 

結局ドタバタしながら最後まで行ってしまいますね。

 

諏訪部さんほんとエロい外人うまいなぁ。

 

ホントにエロイ。

 

諏訪部さんファンと伊藤さんファンは

 

たっぷりとお声を堪能できるのではないでしょうか。

 

そしてコメディー好きな人もいいと思います。

 

私はコメディー大好きなので

 

面白かったです。

 

声優さんて間の取り方とかすごいですよね。

 

笑える間を知ってると言うか。

 

最後に一つ。

 

恋は勘違いからはじまる???のか???