「恋愛操作 2」

「恋愛操作 2」  2008年6月25日発売

 

原作 ・  絵   蓮川愛

 

CAST    小西克幸(奥村喬)× 成田剣(山代啓)

       杉田智和(笹谷薙) 神谷浩史(式浩介)

       下野紘(吉野亜澄) 石川秀郎(鷹宮信仁) 他

 

 

恋愛操作2

 

恋愛操作2

 

山代と奥村は付き合い始めたが

中々素直にならない山代は相変わらずモテる奥村に

ホントはヤキモキしていた。

だがそんな態度は見せられない。

飲食店グループのオーナーの奥村と

その店の内装を任されたインテリアデザイナーの山代は

仕事を介して知り合った。

 

そんな時奥村の店の若いバーテンダーの笹谷が

心を乱すようなことを言ったりする。

山代は笹谷が奥村のことを好きなんだ思い

だから自分に嫌がらせをしてくるんだと思っていた

がじつは。。。。。。。

 

 

ー感想ー

 

なんかちょっと山代が亜澄をイジメるのを

楽しんでいる感じがしました。

亜澄可愛いからイジメたくなるのかな。

山代は素直じゃないから亜澄みたいに素直な子が

本当は羨ましいのかもしれないねぇ。

 

なんだかんだいっても山代も奥村に甘える感じというか

なんだかくすぐったいわー。

 

ちょっとおもしろかった。

 

 

 

★~

今日は風が強いです。

大きい風が吹くと雨戸がガタガタ言ってます。

 

ジム行ってきました。

私は全く筋肉に興味なかったんですが

器具を使って腹筋とか背中とか鍛えていると

なんだか筋肉使ってんなぁ~

もっとやろーとか思ってしまうようになりました。

そして最近は毎日行きたい衝動に駆られています。

家の隣にジムができないかなとか

とてつもなく妄想にふけっています。

だからって自分の体がムキムキになりたいとか

言う訳では決してないんですよね。

ただ一生に一度くらい腹筋われてみたい希望はありますね。

いつになることやら。