「LOVE MODE ホスト編」

「LOVE MODE ホスト編」 2003年12月22日発売

 

原作・絵 志水ゆき

 

CAST 中井和哉(イアン・サンダース)×櫻井孝宏(滝村凛)

    小杉十郎太(陣内国明)× 緑川光(香月恭介) 他。

 

 

LOVE MODE 7 (ビーボーイコミックス)

↑今日もまた昨日と同じ理由でコミック。

 

 

モデルの仕事で海外へ行っていて

一か月ぶりに日本に戻ってきたイアン。

凛に会いに来たがイキナリ殴られる。

イアンの専属ホスト凛はお客のイアンに暴力ばかり。

客に手を挙げるキッツイ性格の凜は陣内が大好きで。

陣内には笑顔を向けるけどイアンには冷たかった。

大嫌いと言ってしまった凜。

クラブに戻らなくなったイアン。

イアンは完全に嫌われたと思い海外に拠点を移す

のを理由に専属契約を切ると言ったが

凜はイアンの撮影現場にやってきた。

相変わらず殴り飛ばしたりしたが

イアンを見て少なからずかっこいいと思ってしまう。

そして今日は帰って来いと告げる。そして・・・・・・。

 

 

ー感想ー

中井さんは関西弁です。

関西の方なので流石にうまいです。

ツンデレ凜とモデルで年下のイアンとの

恋愛。

そしてもう1話はいっていますね。

ところどころ蒼江と直也も出てきたり

しています。

諏訪部さんも出てきますね。

凄いCASTです。

何度か聴いているうちに理解できてくるところもありますが

色んなストーリーが楽しめるのではないでしょうか。

女帝も出ていますしね。