「ハート・ストリングス」

「ハート・ストリングス」 2008年3月28日発売

 

原作 亜樹良のりかず

 

CAST   黒田崇矢(榊一彦)× 遊佐浩二(篠原裄也) 他

 

 

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ハート・ストリングス

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ハート・ストリングス

 

 

ホストの裄は同伴中に後輩ホストが絡まれているのを

ほっておけず庇うがそこへ絡んでいた奴らの上司の

榊一彦だった。

そこで名前を名乗って用があるなら自分のところへ

と裄は言って帰っていった。

そして榊が訪れた。

ヤクザ家業の人だった。

先日の侘びだと遊んで行ってくれたが

実は自分の店に引き抜きに来たと言ったが

裄はオーナーにお世話になっているから無理だと言うと

自分の意見をはっきりと言えるのは良いといい

アッサリと引いて帰っていった。

それからもたまに訪れるようになった榊を

良い人だと思い始めた裄だった。

榊は裄に会いに来るのが唯一の楽しみだといった。

そんなとき・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

ヤクザとホストのお話。

黒田さんヤクザの役似合うわ~

同じこと思っている人はきっと私だけじゃないと

確信もって言えますね~

遊佐さんも他のCDでもホストの役をやられているのを

聴いたことがありますけど

関西弁話していたような気がするので

しかも攻めだった。

ちょっと今回のとは違うかな。

大人な恋愛ですね。

このCASTで子供っぽかったら期待して損したって

なっちゃうもんな。

遊佐さんも色っぽいです。

あねさんって感じです。

私も色っぽいお声出ないかしらね~・・・・・( ノД`)