「ビター・ヴァレンタイン」

「ビター・ヴァレンタイン」2006年7月21日発売

 

原作  剛しいら

 

CAST  中井和哉(永田真人)×下野紘(天野克彦)他

 

 

ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」

ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」

 

克彦は電車通勤中に甘い香りのする男と出会った。

「甘いスイーツ」の雑誌の編集をすることになった克彦はある日

訪れたお店で電車であったあの男 

店のオーナーの永田真人に出会う。

「チョコが好きか?食べたいか?」

の質問に「はい」と答えると

家にくれば食べさせてやると言う言葉に

家までついていってしまう。

チョコを作り始めた永田の指についたチョコの味見をさせられる。

そしてキスをされ半ば強引に最後までされてしまう。

散々弄られ目覚めるとスーツも下着もクリーニングに出されて

会社には行けずそれから永田は会社を辞めて店を手伝えと言う。

そして言いくるめられて会社も辞め克彦は店を手伝うことになる・・・・・・・。

 

=感想=

珍しい取り合わせのカップルですね。

永田の勘違い&強引さで克彦を

落としてしまうのすごいわ。

克彦はおバカなのかなぁ?

まぁおバカだろーと思いながら聴いていました。

ちょっといいなと思った人だったとは言え

ねぇ・・・・・・。まぁ男同士だったらまさか

そんなことになると思わないのかな。

おねぇ言葉とかだったら

そっちの人かと分かりやすいかもしれないけどね。

それにしても安易だわ。

最初流されてしてしまう時は結構悲痛な声上げてましたよ。

でも下野さんおバカな役上手にやられています。

中井さんは相変わらず中井さん声です^^

ヴァレンタインのチョコレートを作るのに

ゲイの友人が訪れるんだけど

なんつうチョコレート作ってんじゃ*1

と笑えました。聴いてみて確かめてください。

エロ多め。

声優さんはほんと凄い。

おかまちゃんとか絶対面白い役が多いですよね。

皆さん上手に演じられますよね。

しかし・・・・・・凄いセリフばかりで(笑)

結構笑い続けました。

完全にコメディじゃないのかこれは・・・・・・・(#^^#)

中井さんが言葉攻めするんだけど

そのセリフさえ笑えるし。

声優さんたちよく笑わずできたなぁ。

笑いたい人にはお勧めです。

 

 

*1:´∀`