「あなたと恋におちたい」

「あなたと恋におちたい」 2006年3月19日発売

 

原作 高岡ミズミ

 

CAST  三木眞一郎(喜多野遼一)× 千葉進歩(外村慎司) 他

 

あなたと恋におちたい

あなたと恋におちたい

 

取引先の小児科医の喜多野に片思い中の

製薬会社の営業マン外村はMR(メディカル・レプリゼンタティブ)

で喜多野からも素敵なMRだと褒められて幸せな気持ちに

なってしまうほどだったが喜多野はだいぶ年上で自分などは相手にされ

ないと思い切ない片思いを続けていた。

そんな時知り合いの営業先の関先生に徹夜マージャンに誘われる。

そこへ他の病院の先生も来ていて営業につながればなんて

思っていたところに残りの一人が・・・・・・

喜多野だった。

そして喜多野の家が近いこともあり少し寝させて貰うことになる。

一人焦る外村だったが甘えることにした。

喜多野の家には赤ちゃんの写真が飾ってあり喜多野の子供だった。

離婚していたが子供も心臓が悪く半年で亡くなったと聞いて

浮かれていた自分を恥ずかしく思った。

自分の子供も助けられない小児科なんてと思いやめようと思ったことも

あったが関先生に怒られ思い直し続けていると言う。 

でも先生は外村が急に帰ってしまったので外山が何か自分に失礼なことを

言ってしまったと思ってしまったのではないかと喜多野は言ったのだった。

そのあと食事に行くことになるが酔った勢いで独り言のつもりが

言葉が出てしまっていて落ち込んで飲み歩く外山だった。

飲み屋で元彼氏で同僚の佐竹にあったが佐竹に打ち明けると

いつも通りにしておけと言われそうするつもりで喜多野に会いに行った。

 

 

=感想=

 

外村が可愛いです。

一生懸命喜多野さんが大好きで真っすぐで。

喜多野先生に疑われてるって思われたと思った時に

ショックを受けて一人で泣き崩れてる所があるんだけど

なんだか切なくて泣けました。

いきつけのゲイバーがあるんだけど

そこのママがまた面白い。

後ろで会話しているおかまちゃんたちも面白いw

だから沈んでばかりでもなくて

三木さんも優しいし元彼役の平川さんもかなり優しい。

外山は恵まれてるなぁ。

平川さんの役も最後少し切なかったです。