黒い愛情

「黒い愛情」2007年10月28日発売

 

原作  秀香穂里

 

キャスト  緑川光(加藤亮)× 平川大輔(伏見智紀)他

 

 

 

Altis collection 黒い愛情

Altis collection 黒い愛情

 

 

精神科医の伏見は男に襲われている所を

同僚の加藤に助けられて部屋に行くが

2人はほとんど話したことはなかったが

これをきっかけに

加藤は言葉巧みに伏見を追い詰めていく。

そして無理やり関係を結ぶ。

それからだんだんと加藤にはまっていく。

だがそれは加藤も同じだった。

 

 

=感想=

 

歪んだ世界だな。

精神科医同士の話だけど精神科医

こんなに病んでるんじゃ見て貰う方も

躊躇っちゃうなぁ;

加藤のおかしな世界にはまっていく。

伏見の心の傷も露見して加藤は伏見の心の傷を

治していく。

途中SMっぽいしーんもあります。

あまり得意じゃないのだけど聴いていられないほどでは

ないかな。(結構色々聴きすぎて慣れちゃったのかも)

緑川さん攻めって私が知ってる限りではほんとに少ない

うちの一つ。

良いお声で攻めてますよ。

言葉巧みってこういう感じだなって思いました。

このお声なら言い返せないくらい言い立てられてもいいかな

*1私も大概だな。

最近リアルが充実してないからCDを聴くと

自分に言ってるわけじゃなくても

嬉しいです(〃▽〃)ポッ

声がいい人ほんと良いですよね。

 

 

 

 

*1:´∀`