寒いですねぇ~ ^^) _旦~

「夜明けには好きと言って」2007年5月30日発売

 

原作  砂原糖子  

 

キャスト   森川智之(黒石篤成)×福山潤(白坂一葉)

 

      他。

 

ドラマCD 夜明けには好きと言って

 

ドラマCD 夜明けには好きと言って

 

今まで良いことがなかった一葉。

すべてはこの顔のせいだと思い込んでいた。

継母に母親似の顔を気持ち悪い虐められ続けていた為

酷く自信がなく自分はみにくいと思っていた。

初めて自分を好きだと言ってくれた男が罰ゲームで

告白してきたのを知ったり良いことがなかった。

そんな時交通事故にあい顔に酷いけがを負ったので

形成外科手術を何度もした。

そこで退院した一葉はいとこのふりをして生きる事にする。

そんな時自分を惨めな目に合わせた、罰ゲームで告白してきた

男に偶然出会ってしまう。

その男はホストをやっていた。

そして自分もホストになり復讐を考えるが・・・・・・。

 

=感想=

 

ささくれ立っていた一葉は

段々と黒石の優しさに気が付いていくが

学生時代の思い出のせいで信じ切ることができない。

トラウマになっていますね。

黒石は親の借金を背負ってホストで働いて

返済しています。

黒石を知っていくと心が動いていくのだけど

それでも信じられずに一葉は黒石に辛く当たり

邪険にしていく。

黒石は一葉に告白するが一葉は受け入れない。

黒石を貶めるために条件を突き付けていく。

それでも黒石は一葉の言う事を聞く。

 

なんだか

黒石が可愛そうだなって途中思ってしまいました。

 

 

森川さんも福山さんも安定ですね。

 

 

 

今日は

くしゃみが止まらない。

正しくは止まってるけど連発して出ています。

くしゃみ一つは良い噂!

くしゃみ二つは憎まれ噂!?

くしゃみ三つは惚れられ噂!!!

くしゃみ四つは風邪っぴき(>_<)

と聞いたことがありますが

完全に私のは風邪っぴきだなぁ。

風邪はわかるけど一つや二つは風邪でないときでも

出たりしますよね。迷信だと思いますけど。

それにくしゃみをすると魂がでるとか友達が言って

たことがあるので地方によってはそう言うのかもしれませんね。

くしゃみする度に魂でてたら大変ですが;

よく分かりませんけど誰が言い始めたんでしょうかね。

今度調べてみたいと思います。