このところやる気が出ない。

体がだるいからかな。

なんかすっきりしないです。

どこか悪いのかなとか思ったりもするけど

気のせいかなと思ったりもする。

風邪菌が抜けてないのかもな。

内臓がだるい感じですね。

昨日も書いたような気がするけど

やっぱり年々体が言うこと聞かないと言うか

年のせいにしちゃったりして;

お風呂にゆっくり入って寝たいな。

何年もなのですけど夜1時間半くらい寝ると

目が覚めてそのまま朝方まで眠れないって言うのが

続いていてそのせいか昼間は眠くて眠くて

たまーに一日寝腐ってる日があります。

原因は疲れがたまっているのかもしれませんね。

 

明日はドラマCD感想書けたらいいな。

今唾を飲んだら喉が痛かった;

風邪なんだな。

今日も早めに寝るとします。

 

実は「秘めた恋情を貴方に」

を聴きながら書いていました。

子安さんも諏訪部さんもいいお声だわ~

武内さんも野島兄も安定の美人声です。

 

ではおやすみなさい。