エスコート

エスコート」2005年3月25日発売 ドラマCD


原作 : 水壬楓子


キャスト:

堀内賢雄(志岐由柾)×野島健児(麻生ユカリ)他。


LYNX CD COLLECTION エスコート
LYNX CD COLLECTION エスコート



クリスマスイブに莫大な遺産を相続する志岐の
ボディーガードにつくユカリ。
エスコート」のSPとして働くユカリは幼い頃から知る同じSPの真城に恋心を抱いていた。
少し前に告白したが断られていた。ユカリは真城に認められたくて仕事を頑張っていた。
今一空回りな時もある。
そんなとき、ユカリが狙われたのだ。
志岐と間違えて狙われたのだと思っていたユカリだったが……。


=感想=

あんたのことだって、全力で守るよ。
とユカリは言うんだけど、志岐はボディーガードがいらないほど強いんだよね~
莫大な遺産とか羨ましいです。
志岐が遊びに行くのにもついて行くけど
志岐はモテモテでモヤモヤしちゃうわけですよ。
その店で軟派されちゃうんですが、そのあと志岐にキスされちゃいます。

ノジケンさん美人受け似合いますね。
これ、ディールの第二弾です。
第一弾の方が聴いていますね。
そちらは鳥海さんと福山コンビです。
あちらはもっと重い感じです。