WEED

「WEED」2002年5月25日発売 ドラマCD

原作 : 木原音瀬


キャスト :

櫻井孝宏(岡田晋也)×千葉進歩(若宮勝志)
千葉進歩(若宮勝志)×櫻井孝宏(岡田晋也)


BE×BOY CDコレクション WEED

BE×BOY CDコレクション WEED


突然恋人に振られ気分が最悪だった若宮は外科医。
同僚の竹脇はセフレだった。竹脇に誘われるがまま
雨の中一人の男に目をつけた竹脇は男、岡田をホテルに連れ込み二人で強姦した。不覚にも朝まで岡田に抱きついて寝てしまった若宮は逃げるようにホテルを出ようとお金を置いて行こうとするが、岡田が若宮と自分の名前を呟いた。後に、前に病院に入院していた亡くなった子供の父親だと知る……。

若宮は最初は気まずかったが、段々と岡田に惹かれていく。
中々口説くこともできなかった。
岡田は妻も亡くしていて孤独だった。
それでも気になり会いにいってしまう。


=感想=

出合い方が酷いから岡田に訴えられても仕方ないのに若宮は会いにいっちゃうんですよ。
若宮が謝りそして、告白するんだけど
真剣に悩むけど元々ノンケだもんね。
若宮は岡田に会って変わっていく。
また、岡田も。
色々問題はあるし、起きるし。
岡田は学生時代陸上部で走るのが好きなんだけど
テレビドラマ「一つ屋根の下」を思い出しましたよ。
話は違うけど最後に走るのとかね。
懐かしい。
エッチなシーンはリバなので苦手な方は気をつけて。