プライド

「プライド」2006年4月21日発売 ドラマCD

原作 :水戸泉 絵 : 香林セージ

キャスト :

遊佐浩二(三田龍樹、三田柾樹)×岸尾大輔(小泉来)



ドラマCD プライド ドラマCD プライド


幸せだったのは小さな頃。父が亡くなり、母が再婚して新しい父は来に辛く当たった。高校生になりバイトをしている来は道に倒れている男、龍樹を助けた。数日後、義父と母は来を龍樹に売った。
買われたからには、龍樹の言いなりになるしかなかった。
学校をやめ龍樹のモデルになる。
人気作家で写真家、スキャンダラスで有名だった。
しかし、段々と龍樹の寂しさを知り気持ちが揺れ動く……。

=感想=

主従関係。
岸尾さん最近よく聴くなぁ。

「三田の裸を見た」みたいなモノローグがあり思わず笑いそうになりました。お話はシリアスなので、
笑えませんが。
遊佐さんは双子2役やっています。
途中?で置いてかれそうでしたが、何とか追い付きました。(笑)