つよがり

「つよがり」 2004年6月28日発売 ドラマCD

 

原作*絵:ねこ田米蔵

 

キャスト : 櫻井孝宏(司馬兄)×野島健児(小野坂)

 

       杉田智和(戌尾)×鈴村健一(夏田)

 

       阪口大助(アキ)×櫻井孝宏(司馬弟)

 

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD つよがり

                  

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD つよがり

 

同じ学校の3組のラブストーリーです。

 

小野坂先生と司馬兄はつきあっているが

 

司馬兄は巨乳が好きと言う。

 

だから小野坂はついエッチを拒んでしまう・・・・・・。

 

司馬兄の友人、戌尾は女好きだけど合コンへ行って

 

間違えてお持ち帰りしたのが夏田だった・・・・・。

 

夏休み・・・・・司馬弟はアキに言われていた・・・・

 

夏休みになったらエッチしようと。。。。

 

怖くてずっと居留守を使っていた司馬弟だったが

 

夏の登校日に学校に行くとアキは自分のことを

 

忘れたかのように・・・・・。

 

 

=感想=

 

声優さん皆さん若い気がします。

 

 

高校生役なので高めの声だからでしょうか・・・。

 

櫻井さん2役です。

 

短いお話がテンポよく進んでいきます。

 

ちょっと聴くには良いサイズですね。

 

クスッと笑えるところもあり、シリアスは。。。。。。ほとんど

 

ありませんが楽しく聴けました。