誰にも愛されない

「誰にも愛されない」2008年2月27日発売 ドラマCD

 

 

原作*絵 : 山田ユギ

 

キャスト : 星野貴紀(飯島征文)× 野島健児(日下克弘)

 

 

 

 

誰にも愛されない ドラマCD

 

誰にも愛されない ドラマCD

 

出版社の営業の飯島はチェコ語の翻訳者を探していた。

 

色々と断られてやっと見つけた最後の砦・・・・

 

古本屋の店主、日下にたどり着くが

 

大学の同期だった。

 

そして苦い思い出が飯島にはあった。

 

自分が好きだった女が日下のことが好きだったのだ。

 

そして日下はその女の告白を断ったことを知ると

 

日下と言い合いになり殴ってしまったのだった。

 

 

 

=感想=

 

日下はあまり人づきあいがうまくない。

 

家族ともあまり上手に付き合えない。

 

唯一祖父だけが気が合う家族だった。

 

祖父が亡くなり大学教授だった祖父の書庫を遺産に貰った。

 

その書庫を大切にしていた。

 

日下は誰とも通い合うことなく一生過ごすだろうと

 

思ってきたいたのだが・・・・。

 

淡々と話す日下。

 

飯島が振り回されていますね。

 

飯島の星野さんの作品てメインで聴くの初めてかも。

 

ガン×ソードのアニメの印象が強いです。

 

とは言え手に入れてから3日4,5回聴いています。

 

原作は大好きで何度も読んでいますが

 

そんなにイメージ違うってのはなかったけど

 

たまーに原作とイメージが・・・・・・。

 

って言うのあるんですよね。

 

でも聴いているうちに大丈夫になりますけどね。