蜜色パンケーキ

「蜜色パンケーキ」2008年5月21日発売 ドラマCD

 

原作 絵 *** 木下けい子

 

キャスト *** 

 

蜜色パンケーキ***野島健児(貴島十吾)×谷山紀章(阿部千春)

 

喰えない男の躾方***保村真(倉林一)×杉山紀彰(八代忍)

 

 

BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD

 

BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD

 

 

《蜜色パンケーキ》

 

ここ数日スィーツを5人前頼んで食べにくる男がいる・・・

 

パテシェの千春はある日、いつものように5人前食べて

 

店で熟睡していた男、十吾を家に連れて帰ることになった。

 

行く当てがないというその男を家においてやるが、

 

実は・・・・・・・。

 

 

《喰えない男の躾方》

 

社長室に呼ばれ来年入社することになった息子の

 

教育係になった八代だったが、後悔していた。

 

社長の息子倉林は軽くて少しいい加減な男だった。

 

中々に喰えない男倉林は、意外と出来る男だった。

 

そんな時体を壊して寝込んでしまった八代のもとに

 

倉林が看病にやってきたが・・・・・・。

 

 

 

=感想=

 

オムニバスです。

 

蜜色パンケーキはスィーツ大好きの十吾が

 

仕事で嫌なことがあったとき甘いものを食べて忘れられる

 

と言う。

 

そんな時千春の作ったパンケーキを食べて

 

気に入ってしまう。

 

十吾は千春に懐いていくんだけど

 

千春は最初は嫌々だけど、だんだんと十吾に

 

気を許していく。

 

十吾かわいいです。

 

《喰えない男の躾方》

 

倉林は八代の具合が悪い時に家に来るが

 

倉林は八代に嫌われていると思い

 

その時にキスするんだけど

 

次に会社であった時にはものすごい出来る男に

 

なっていて倉林が怒る顔が可愛くて怒らせていたという。

 

作戦変えたって言うんですけど

 

まぁ飄々としていて、でも憎めない。

 

八代は固い真面目美人系ですが

 

なんだかんだで、すこーしづつ相手にペースにはまっていきます。

 

まさしく喰えない男。

 

少し面白かったです。