東京・心中

 

「東京・心中」 2007年12月21日発売 ドラマCD

 

原作 : 扇ゆずは

 

キャスト : 川原慶久(千葉凛太郎)× 下野紘(湊あきな)

 

 

RUBY CD COLLECTION「東京・心中」

 

RUBY CD COLLECTION「東京・心中」

 

 

家出少年のあきな。

 

母親に愛されず一人お小遣いをためて東京に出てきた。

 

そんな時詐欺師に騙されそうになっているところを凛太郎に

 

助けられる。

 

芸能業界を干されて借金まみれな凛太郎が

 

たまたまあったコンテストにあきなを出したところ

 

優勝するがそこから凛太郎があきなを

 

芸能人にするために奮闘する。

 

凛太郎にべたぼれしている前の担当のアイドルや

 

過去に色々ありそうな凛太郎だが

 

あきなはだんだん凛太郎が敏腕マネージャー

 

だったことを知る。

 

あきなは少しづつ凛太郎に惹かれるが・・・・・・。

 

 

=感想=

 

途中何度もおバカな子だなぁと

 

思いましたがなんとなく最後まで聴きました。

 

もっと凛太郎の過去とか、出てきてもいいような

 

前振りがあったけどまた今度みたいな感じで

 

終わりました。

 

が・・・・・・・。

 

これのスピンオフは2枚出ているのですが

 

2015年とかなので凄く間があいています。

 

それに私は凛太郎の過去が気になりますね・・・・・。

 

この続きは出ないのでしょうかね。

 

確か昔原作は読んだ記憶があるのですが

 

最後どうだったかまでは思い出せず…。

 

煮え切らない気持ちでいっぱいです。

 

うーん。

 

気になる。気になる・・・・・・。。。。

 

もう夜も眠れない・・・・くもない。