魅惑ノリンゴ

「魅惑ノリンゴ」2007年2月23日発売 ドラマCD

 

原作 : 三島一彦

 

キャスト : 小野大輔(一条圭)× 浜田賢二(林悟(リンゴ)

 

RUBY(ルビー)CD COLLECTION 魅惑ノリンゴ

 RUBY(ルビー)CD COLLECTION 魅惑ノリンゴ

 

 

世界が誇る一条グループの御曹司の圭は

 

新任教師に一目ぼれし、お金や権力で引き付けようとするが

 

林悟は鼻で笑って拒否する。

 

誰しも平伏してきたのに今回はそうもいかず

 

どうにか振り向かせたくて友人たちを巻き込み奮闘する。

 

ライバルの二ノ宮家の息子も一条に負けじと

 

張り合ってくる。

 

ドタバタコメディー?。

 

 

=感想=

 

設定からして笑えます。

 

登場人物の名前も一条、二ノ宮、三井、四根倉、五木

 

ってなっていますね。

 

勉強が苦手な圭は上位に入るために

 

ものすごく勉強したり、先生のために

 

教室を奇麗にしたりと「お金」ではなく

 

自分で動いて努力していきます。

 

友人たちも一緒にアドバイスしたり

 

手伝ってくれたりしてくれます。

 

いい仲間に恵まれたなぁ。

 

またそこに、一条グループに敵対心を

 

燃やしている二ノ宮家のご子息が

 

邪魔してきます。

 

すごくありえない話だなって思いながらも

 

最後まで聴いてしまいました。

 

小野さんの声は高めでやってますね。

 

無邪気な高校生です。

 

先生役の浜田さんは受けって初めて聞くかも。

 

悪くはないです。

 

いえいえむしろいいかも。

 

あまりエロ重視ではないのですが

 

浜田さん色気がありますね(#^^#)